はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日はゴルフ⛳️

秋を飛び越して、一気に初冬みたいな最近😖


寒いのは苦手です。嫌いです😥


日曜日は、まだ秋らしい気温でした。


ダンナのゴルフお友達と、職場の部下さん。

4人でラウンドでした⛳️




ゴルフ場では構わず足も放り出します🙄笑。




この日は本コースだったので、起伏無い分疲れが違うのです。


前半。パーひとつ取りました🙄



お昼は、おろし蕎麦と鳥五目のおいなりさん。




辛み大根のお蕎麦と、大好きな厚揚げのおいなりさん💛


後半は、ほぼいつも通りのスコアでした😮‍💨







全く話が変わりますが。


以前、ウチに来た時にたまたまドライヤーを使ったムスメが、見かねたのか新しいドライヤーをプレゼントしてくれました📦

サプライズで宅配で届きました‼️




以前のは、多分10年近く使ってた🙄

だって壊れてないし笑。


ドライヤーで全然違うんやよー。と、ムスメが言う通り、コレ使ってから以前より髪がしっとりな気がします🙃


ありがとありがと💛



今日の夜は、ムスメのダンス仲間とKくん(コドモ)、ママ友の5人で久し振りに会います✨


単衣じゃ寒い気がするー😵😵