はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

「安野モヨコ展」続き♪

作品。原画。

ほぼ撮りまくりました🙄










途中、スタッフの方に撮って頂きました。




ちっちゃ‼️笑。



自撮り。




このセットに上がってみたかった(ダメやぞ。)😮‍💨











ほんの一部ですが…。


時に台詞がココロに響く。


アンノーマルな作品世界観をたっぷり堪能致しました✨


出口前の、お約束のグッズ販売を見るのも楽しみです💛


単行本と手拭いを💛💛




手拭いが、いつも購入してた倍のお値段で、一瞬躊躇しましたが、色合いがめちゃカワいかったので🙄


注染だからかな⁉️






楽しかったひとり遊びの日💛