はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

平日休暇は「安野モヨコ展」へ♡

月いち平日休暇を、月末になって締切終わって慌てて取りました。


フライヤーで気になってたので、21美へびゅんと走りました🚗




ポストカード頂きました。


晴天☀️気温高めの木曜日。

久留米絣に、夏帯だけど風神雷神帯を🖤




太ると、直ぐ顔に出るタチです🙄


後ろ。







久し振りにこのBAG。

鳥🦆嫌いのママ友が、「ひいいーっっ‼️」てなったモノ笑。



平日なのに、普通に沢山の人が居る21世紀美術館。








代表作✨

何ひとつ読んでない🙄


大昔、たまたま美人画法シリーズを買って大好きに💛

探したけど、捨ててしまったらしく無かった😥


ファッション✨

美容✨

ダイエット✨


…なんかの事を、イラスト付きでワクワクした本。何度も何度も見返した記憶。


この人の描くおんなのコが、とにかくツボ💛



着物シリーズ✨

多すぎてコラージュしました。








ガン見🙄🙄🙄


何と着物もデザインされたらしいです✨








こちら小紋の図案✨


めっちゃスキで、探しにいったらSOLDOUTでした…。

ちょっとホッとした😮‍💨


こちらは帯✨




素敵ー✨




この後、原画含め作品を撮りまくり(会場内全て撮影OKでした)、お腹いっぱい満足しました。



長くなったので、続きますー。