はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

三連休その後♪

初日夜は、ムスメとゴハンの約束をしてました。

近所のイタリアン🍽




上の布袋にパン🥖が入って来ました。




丸ごといちじくにマスカルポーネと生ハム巻き✨

コレ絶品でした‼️




いちじくのほんのりな甘さと、生ハムの塩梅が絶妙でした✨


パスタ🍝と。




チーズと栗🌰のリゾット。




シェアしてお腹いっぱいになりました。


全部美味しかった💛💛


帰ってムスメが買って来た和菓子を。




写真撮る前に栗金団🌰食べられてしまった🙄




アイスコーヒーと頂きました。




土曜日は、急遽ダンナと2BAG⛳️


お天気回復☀️

気持ち良い日になりました。


パター練習してたら、赤とんぼが沢山飛んでました。





前回と同じ池越えショート。




池ぽちゃした😩😩


今回、前から動画を撮ってもらってスクショしました。




気を付けてるつもりが、身体が流れてました😖



けどこの日、フェアウェイウッドが使えてきてちょっと嬉しい🙃




日曜日は週末掃除を済ませて、カットと白髪染へ🚗


よく考えると、伸ばしっぱなしでカットは半年振りでした🙄

お任せしたら結構短くなりました。


夜。三味線の練習を。





もう直ぐ10月。

ですね‼️