はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

久し振りの洋服買い物♪

雨降りだった秋分の日☂️


秋に移行するのに、仕事服を見に金沢へ行きました🚗




ドヤってます🙄


普段着もぶらぶら見たかったけど、人混みが疲れるので仕事服だけ…。




ついパンツスーツにしたくて買うんだけど、パンツ体型じゃないので履かなくなる。

…というのを幾度となく繰り返してるのに、またパンツを買うてしまう😮‍💨


ハンドクリームも買いました。




ネイル💅も先日、秋っぽくチェンジしました。



帰り際に自撮り。





上生菓子を買って帰ろうと思ったのに、大好きなお店を過ぎてしまった事に気付き、違うお店に行きました🚗


全然種類置いてなくて、しかも栗金団🌰は発売前で無かった😥


クルマでつまみ食い。





帰って、新聞で見つけた近所のお酒屋さんのイベントを覗きました。




所有されてた蔵をリノベしたお店で、初めて伺いました。


めっちゃ素敵だった✨


写真許可頂いて。



作品は、不思議な絵や不思議な洋服や不思議なオブジェの数々。

なかなか素敵なお値段でした😮‍💨


作品は撮らず、雨に濡れたお庭が素敵だったので。






年齢のせいか、和な雰囲気に癒されます。



帰ってお茶にしました🍵





ほっこりしました。