はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

届いたモノ♪

シルバーウィーク。

…ってあまり馴染みが無い。

…と、勝手に思ってたら。


今年も届いてハッ‼️となる🙄




敬老の日に、じいじとばあば宛に葉書です📮


大阪のマゴちゃんには、随分会えてません😢


何の心配も無く、行き来出来る日はいつになるんでしょう…。


電話して元気な声を聞いて、お互いに元気なら。と思い直す。

葉書のじいじとばあばも笑ってる事ですし🙂




もうひとつ。


ハンドメイド作家さんの丸ぐけ帯締め。


掲載写真お借りしました。




洒落柄使って粋な感じがしました🖤




適当に載せてみました。






無地帯にポイントに使うのが、一番映えますね。





小さなお買い物でした。



明日は、着物を着てお出掛けです🚗


また暑そうやけど、単衣を着るつもり。

帯に迷ってます😮‍💨


楽しみ💛💛