はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

「和室でコンサート」〜秋のハーモニー〜へ♪

三連休初日は、金沢着物友さん方とデートでした💛


台風の影響で暑い日☀️でしたが。

泥絞りの単衣を着ました。




寸法小さめ、特に身丈が足りないので、毎回何処かしらむむむー。となります😮‍💨


豆千代モダンのアンティーク帯を。





先ずはランチへ🍽


今回もSさんお宅にクルマを置かせて頂き、Hさんが手配してくれた初めてのお店へ🚗




お店の前がカワいかったので💛

撮り合いっこしました。


Hさん✨

ブロック柄デニム単衣に、粋な博多帯でキリリと✨




イイ感じにこじんまりな店内。


POPな絵を背中に。




Sさん✨

荒磯柄綿単衣に、帯がまたカワいかった‼️

次回、後ろ姿にてご紹介します🙄

グレイヘア移行途中、ミルクティ色ぽく変化されてました✨


お腹ぺこぺこな3人🙄




このサラダ🥗が美味しかった‼️


メインは鶏胸肉。ヘルシーです。




デザートには大好きな無花果が💛

今年初でした🙄




美味しかった‼️です。


今回は、Sさんの推し活やHさんの自分メンテの話。

それから呑める🍻🥂🍶お二人ですので、酒マルシェや一人夜遊びの話など。

呑めないワタシは、ちょっと憧れます💛💛💛


ワタシもご機嫌さんで居られる様に、楽しまなっっ‼️

よーしっっ‼️

…と、訳もなく力強く思った次第でございます笑。




お腹も満たされ、中村美術館へ向かいます🚗


続きますー‼️