はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

県民旅行割ハイアットセントリックランチ♪


昨日はMちゃんが、サクサクっと手配してくれた県民割ホテルランチへ行きました。

Mちゃんは何度か利用してて、ワタシは日帰りランチプランは初めてです。


30℃越えの晴天夏日☀️

体感的には浴衣でも全然OKだけど、そうもいかず😮‍💨


麻長襦袢にお召にしました🤎




帯の方が、夏用は使いにくいです🙄



金沢駅隣接のホテルなんで、電車🚃にしました。

めっちゃ久し振り‼️

ドアTOドアに慣れ過ぎてるんで、暑かった💦


Grill&Loungeは素敵なお洒落空間でした✨

お客様も結構いらしてた。






Mちゃんは、着用予定コーデにちょっとトラブルあって急遽単衣無地に変更したそうです🙄

抹茶色が似合ってた✨








Mちゃんから、お料理いまいちかも😣って聞いてたけど、何れも美味しかった‼️


お腹いっぱい。


写真撮って頂きました。






後ろ。




Mちゃん。着付けが納得いかなかったらしく。




レコード盤の帯がカワいいぞ💛




このお着物素敵やった🤎


Mちゃんのアプリ写真は、別人になるのですが🙄




スゴく素敵な装飾でしたが、鮮やかな碧色と茶色が反応したのかワタシの顔色が酷かったので一緒に隠しました😖笑。




折角ちょっとシュっと立てたのに😥





さて。

このプランは1日フリー乗車券付き🚌でして、折角なので乗りました‼️



続きますー。