はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日。

昨日は夏が逆戻りした炎天下の下、2か月振りのラウンド⛳️でした。

2BAGです。


お休みの日に、平日より早起きしなきゃなんないしんどさ😮‍💨

かたや遠足の子供の様に、嬉々として早起きなさる人😳


終盤の様な写真ですが、始まったばかり。

あっという間にお化粧が取れ取れです😖

玉の汗💦




暑くてペットボトル2本飲み干しました。

飲む途端に汗になる💦


2か月振りって事もあってか、前半バテバテでした😣

体力の無さを実感😥


ラフが強くて、キーってなる😡😡


お昼。

映えませんが、サーモンいくら丼。




ペロリ。

ちょっと復活🙄


後ろと開いたので、動画撮り合いっこしました。


毎回思うけど。

めっちゃ振ってるつもりが、何じゃコレ⁉️ってなります😮‍💨


スクショした。




こういう視界拡がる広いコースはスキです。




ライナーで転がってくれた笑。




野球⚾️してた人は、フォームが綺麗やと思います。




ワタシも今度、前から撮ってもらお🙄



池越えショート。




今回は越えました。


ショートホールで稼いどかないと🙄



後半は何とか頑張れました。



流石にバテました😣


バタンキュー😮‍💨😮‍💨