はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日♪

今週も仕事が忙しく、バタバタしました😣


そして。いつの間にか9月です。

朝晩は、めっきり涼しいです🍃


今日はダンナはゴルフ⛳️


ワタシは掃除して洗濯して、浴衣も洗いました。


三味線の練習をしようと思い、浴衣を着納め。



曇ってて部屋が暗いですが。




スリップに補正なし、衿芯も入れずコーリンベルトも使わず、腰紐無しのすずろベルトだけ。

巻いただけの帯。

ゆるゆる楽チン🙄




爪を切らなきゃ、つぼが押さえられません😥




あとはダラダラまったりしてます🙄



頂いた虎屋の羊羹💛




全部一人で食べてしまった😮‍💨




最初だけ切ってお皿に。

そのうち、齧ってまるっと食べた笑。



明日は、2か月振りのゴルフ⛳️です。

練習も行ってないのにー。