はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

落語会続き♪

途中休憩に会場外に出ましたら、凛凛さんとお客さま。お茶会でご一緒するKさんや、いつもお見掛けするマダム方もいらしてました。


いい感じに草履が揃ってます。



Iさんも、おかめ帯留めをしてらした‼️

おソロ💛




ひとつひとつ手作りなので、お顔もちょっと違います。

ひょっとこも購入されたらしいです💛



終わって、いつもお写真撮って下さるKさんがサクサク撮って下さいます。




夏着物にお太鼓🆚浴衣にカルタ結び。みたいになってます🙄




真ん中Kさんも入って自撮り✨



Hさんも撮って下さってました。




Sさんがしゅっとしてます✨



で、「また浴衣で何処か行きたい‼️」リクエストしましたら、入り口で良さげなポスター発見‼️

早速チケットBOXでチケット購入しとこ。ってなりました💛




また楽しみ出来ました‼️



嬉しがって日傘をさすワタシ🙄




それから。

Hさんが、ご開帳の善光寺へ弾丸ひとり旅をされてお土産を頂きました✨




手拭いと。




コチラ。めちゃ美味しくてご飯🍚のお供に食べ過ぎてます笑。


ありがとうございます💛


そして楽しかったー💛💛