はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

3連休最終日♪

この日はダンナのゴルフ⛳️に、急遽Hくん(お婿くん)が参戦する事になりました。


で、朝早くムスメもやって来ました🚗


ムスメがインスタでよく見かけるらしい草団子が食べたい。と言うので二人で出掛けました🚗


栢野大杉🌳


圧倒される大木ですが、包まれる様な感覚になって癒されます。




ワタシも何かで見掛けて、去年の5月にふらり訪れてました。




お参りに来られてた女性が、声掛け下さって撮って頂いたのを覚えてました。


この日もお参りしまして。




神社⛩の前にあるお店で、草団子を購入しまして。

クルマの中でひとつだけ頂きつつ、必ず寄る雑貨屋さんへ🚗

珍しく何も買わずに出て来ました🙄


それからランチへ。


最近の食べられるブームはサラダ🥗だそうです。




かなりボリューミーでしたが、平らげてました🙄


ワタシはオムライス。




お腹いっぱいになって、西松屋へ🚗


骨盤ベルト腹帯やインナーなど購入。



夜は4人で中華を食べに行きました。

割と食べられる様になって良かったです。




さて。


ひと月前の検診で、多分⁉️な性別を聞いてました。

今月の検診で確かかも。って事で、ワタシだけにこっそり教えてくれてました。

ムスメが絶対そんな気がする。というのとは逆をハハは予想してましたが。

ワタシの予想が的中しました笑。





ムスメから送られて来た写メ。

何故か大判焼に、ミッフィーちゃんのピンクとブルーの旗が。


大判焼を見ると転んだ記憶が…笑。


こんなメッセージカード。




仕事から帰ったHくんが。




食べました‼️



元気ならどちらでも。


元気に生まれて来てね💛


皆んなで楽しみに楽しみに待っとるよ💛