はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日のおつかい♪

3連休初日。

ダンナはゴルフ⛳️

午後からお天気が怪しかったので、早めに出掛けるべく浴衣を着ました。


殿方反物で仕立てた地味地味浴衣を、嘘つき半衿だけでの着付けです。




麻帯に、また輪出し帯揚げに、帯締めも初下ろし。




小銭入れを挟みました。


おつかいなので、手拭いエコバッグを。




思ったより沢山入ります🤎


AEONへ🚗

お茶菓子と、ついでにお花と観葉植物🪴を。


明るいお手洗いで自撮るのが、恒例になってます🙄笑。




ドヤってますが🙄



浴衣を着られただけでほぼ満足なので、何処にも寄り道せずに帰りました🚗



翌日。

頂いたお菓子と…。





開けたら懐紙でした✨




カワいい✨

嬉しい✨


あとはお酒(写真無し)も頂きました。



初日は、あとは掃除、洗濯してまったり過ごしました。


おしまい。