はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日の事。と♪

日曜日。ネイルチェンジ💅に行きました。


帰りに、行きたかったお友達のお店へ🚗

移転されて、なかなか行けなかったので久し振りに元気な顔を見られて良かったー。


期間限定で、朝採れ野菜🥦🧅🥔等も置いてありました。




おぼろ豆腐がめちゃ美味しかった‼️


暑かったので、アーモンドオレを🧋




一気飲み🙄


変わったグリーンも置いてあるので、今回はユーカリを。




香りが爽やかです🌿


雑多な玄関ですが😖






それから。

えっと。


ごじゅうはっさい。になりました。


もう抗う事もなく、どうと言う事もないのですが🙄


サプライズで頂きました‼️




あー。

去年もサプライズで頂いたのでした。


30人の前でコメント求められまして笑。


嬉しい事です。

有難いです。

感謝せんといかん。

ホントに…。


また1年、家族皆んなが健康であります様に。


帰って自撮りました。




疲れた顔してますが😮‍💨

で、ちょっとニコ。くらいした方がいい。ですよね🙄



飾りました✨




玄関が華やかだと、帰った時にホッとします。


皆さんに声掛けて貰って、家族からもメッセージ貰って有難いです。


今日は支社研修。


頑張ろ‼️