はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お茶会続き♪

いつもの様にKさんが、順番に皆んなの写真を撮って下さいます。


アプリカメラなので🙄




こんな色白なら嬉しい…。


言われるままに振り返る🙄




これ位、顔がほっそりしてたらホント嬉しい🥹


たっぷり紫陽花を持ちます。




目が怖すぎにおっきくなって違和感ありますが、紫陽花がボリューミーで嬉しい💜

なかなかの重さです笑。



いつもはこれでお暇するのですが。

お茶会の後、時間許す方々で季節のお花を観に公園へ行かれたりしてます🚗

その際の写真もグループLINEに送られて来て、毎回羨ましく拝見してました。


この日は夕食の準備しなくて良かったので、ワタシも初めて行けました🚗


卯辰山菖蒲園✨




紫陽花も綺麗でした✨

紫陽花越しのワタシ🙄



皆さん撮られたお写真✨









何て可憐なんでしょ✨


カタツムリ🐌




菖蒲も綺麗でした✨






日傘並べて☂️




足元並べて。




蒸し暑くて汗かきましたが、楽しかった‼️






帰って、頂いて来たSさんご自宅の紫陽花を玄関に飾りました。




嬉しがって欲張り過ぎて頂いて、収拾つかなくなってますが😮‍💨


華やかになりました💜💙


今月も嬉し楽しいお茶会でした‼️