はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

慌ててお散歩♪

あっという間に桜🌸が満開ぽくなり、天気予報は、明日から雨☂️マークもあって、気温も下がるらしい🙄

行かなきゃ‼️


帰って夕飯の準備をちょっとだけして、はな🐾を連れて。



川沿いに桜🌸がズラ〜っと並んでて、大好きな場所です。



満開⁈かな⁈

色が薄く感じるのは、空も薄曇りだからかな…


ゆるゆる歩いてたら、あっと言う間に薄暗くなってきました。



はなちゃん‼️と呼ぶのに、知らんぷりします笑


夕焼けと桜🌸



写真が下手です😩


ホントはぐるっと廻って来たかったけど、風も冷たくなってきたので、Uターンして帰って来ました。

ちょっと満足🌸


今日届いた帯締め✨



白っぽいのが欲しかったのです。

実物は、シルバーぽくて素敵でした✨


最近締めて、箪笥にまだ仕舞ってない帯に載せてみる🙄



てか、合わない訳ないのに載せてますね笑


小物を買っても嬉しがってます💛笑。