はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

テンション上がったままポチした浴衣♪

有松絞りまつりから帰って。

(まだ引っ張ってます笑。)


浴衣欲しい。

浴衣欲しい。


何人もお見かけした藤井絞りの浴衣も欲しい。


と、なりまして🙄笑。


藤井絞りってめっちゃお高いのですね😮‍💨

勿論、有松絞りだって高級です。


実演見ると、あー。ってなります。

伝統工芸品。ですよ✨



で、色んなサイトをぐるぐるして。


派手過ぎて似合わないかな…。と思ったけど。コチラを。




岡重の綿絽浴衣。

目がチカチカします🙄


軽いです💙





先日凛凛さんで、Blogで気になってた帯留めを購入しました‼️




親近感ある下膨れのお顔🙄

作家さん手作り品との事✨


ひょっとこもありました‼️

並べたら楽しそだけどな…。






地模様は青海波です🌊



てか、何処着て行こ⁉️笑。


取り敢えず気は済みました😮‍💨