はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日のゴルフ。

有松絞りまつりへ行く交換条件⁉️でラウンドする事になった土曜日。


ひと月以上振りだったので、直前平日、仕事終わりに練習に付き合って貰いました🚗




空が茜色に染まってきて綺麗でした。


130球位打ちまして。


帰って食事用意したくなかったので、練習場近くの味噌煮込みうどん屋さんへ。




何か。色的に写真がアレですが😣

美味しかったです。

田舎味噌が独特でした。

ワイングラス🍷に入ってきた冷酒を呑むダンナ。



さて土曜日。

行く前に自撮り🙄





ダンナがゴルフ場で知り合いになったご夫婦と。

二度目ラウンドです⛳️


ご主人は自営業で社長さん。

奥さまは、どっぷりゴルフにハマり平日レッスンや練習にも熱心に通われてらっしゃる。

勿論お友達とのラウンドも。

ご夫婦で県外ラウンドも行かれてるそうで。


もうこの時点で気が引けます😮‍💨

違いすぎて😮‍💨😮‍💨


今回もクラブを元に戻した⁉️とかで、もうホントにお上手なのです‼️

ご主人もびっくりな位に調子が良かった様で、最終ダンナよりスコア良かった🙄

すごーっ‼️‼️‼️‼️‼️



で、ワタシは。と言うと。

いつもヘタレなんだけど😮‍💨

最近改善されてきた様な事が、またぶり返す。

焦る必要ないのに焦る😖


完全にメンタルやられてます笑。


冷やし中華。

ちっとも美味しくない😞

いや。ホントは美味しいんです。よ。





ダンナは夫婦で県外ラウンドに誘われて、行く気満々な返事をしてました。


ワタシ。行くゆうてないけど。と内心思いながら、冷やし中華啜ってました笑。



下手っぴなりに、あーだこーだのラウンド⛳️で何とか楽しめてましたが、この日はそんな気持ちになれず。でした🥲



ここまで読んで下さった方はお見通しのはず。


自己ちゅーなやっかみ。

ですね😮‍💨


わかってます笑。



よーし‼️ワタシも練習するぞ‼️




…なんてなりません😞

もうそんな無理をしたお付き合いはしたくない。無理。

分相応。でいいのです。


あれ⁉️コレもやっかみかな笑笑。