はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

4月17日♡5月11日♡

先月半ば、ダンナの誕生日。

ダンナはゴルフ⛳️


ムスメからLINEが来まして。


ムスメ→Hと夜行ってもいい⁉️

ハハ→ぱぱゴルフ⛳️で、夜は呑み🍻やし遅いかも。

ム→えー。じゃあぱぱに何時頃になるか聞いてみるー。

ハ→誕生日やし何か持って来てくれるん⁉️笑。

いつでもいいのにー。


などとやり取りしまして🙄


ダンナはムスメ達が来るって聞いて、早くに帰って来ました。


で、4人揃ったところでムスメからダンナへ。




箱です。

後から聞いたら100均で調達したらしい。


ダンナわくわく💛




お⁉️何やろ⁉️

覗き込むワタシ(わくわく)🙄


「あー。ぱぱ。ほら。中見てみ。」


上に乗ってる紙切れをポイっと退かすワタシ🙄

(中に隠してあるんやな)


ムスメが。

「ねー‼️ちょっとぉ‼️ちがーう‼️」


えっ⁉️てなる両親🙄


「その上のやけどー。」


…と言われてもまだわからん両親🙄


何ー⁉️どれよー⁉️

このペラペラ紙切れ⁉️






じー😳




えーっっっっっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



プリントアウトしてありました✨✨✨✨✨



泣きました😢😢😢😢😢

ダンナもちょっぴり泣いたらしい😢



かれこれひと月経ちますが、検査に行った直後からツワリが始まり、仕事にも支障が出るくらいで診断書出されました😣

無理せず安静に過ごす日々。

どうかどうか。と祈る日々。



先週の平日休暇の日。

たまたま検診に行く日で、やっと予定日も聞けて、母子手帳交付の手続きも聞いてきたらしく。

けど、しんどいのでHくんが休みの時に一緒に行って貰うと申します。


「じゃあ、まま今から行くし‼️」

と、びゅーんと向かいました🚗


お化粧もせず、市役所で気持ち悪くなった時の為に、かろうじて口に入るバナナ🍌とクロワッサン🥐とりんごジュース持参のムスメを隣りに乗せて走りました🚗


健康推進課⁉️の担当の方が、それはそれはウェルカムな様子で丁寧に説明して下さいました。


ワタシまで幸せで有難い気持ちでいっぱいになりました🥲






どうか無事に。

元気で会おうね。

待っとるからね。



リクエストで、スイカ🍉とイチゴ🍓と、何故か鮭茶漬けの素を買って送って来ました🚗


先ずは安定期に入って、ムスメも元気になります様に…。