はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

G・W最終日♪

長かったお休みもあっという間です。


今年の1月にムスメと、何度目かのスカパラLIVEへ行きました✨

その時に5月にまた石川へ来ると聞いて、ムスメに早速予約して貰っていたのです✨


抽選も通って、二人でめちゃ楽しみにしてたのですが、訳あってムスメが参戦出来なくなりまして🥲


先ず、何度かスカパラLIVE一緒に参戦してるママ友に連絡すると。

H(ムスメ)の引越しで無理😪

一度一緒に行った職場のY子→次男くんが秋田に赴任で引越しで無理😪

職場のDYちゃん→マゴちゃんのお誕生会で無理😪

いつか行きたい‼️って言ってたUさん→仕事の都合つかず無理😪


あー。最悪ダンナしかいない‼️

踊らなくていいから。座ってていいから。と説得するしかないかもー😵


ダメもとで久し振りのYー子に連絡すると。

ちょっと渋るものの一緒してくれる事になりました‼️

てか、LIVEよりもワタシに積もる話がしたかったらしい🙄



良かったー💛

終わってからじゃ遅くなるし、翌日から仕事だし、先にゴハンする事に。

中途半端な時間帯なので、ファミレスしかなかったけど😮‍💨


もう弾丸トーク炸裂、衝撃話の連続でホントに驚きの連続でした😳😵‍💫😵😣😢😩😥


大体、何かあると誘って来る彼女からずっと連絡なくて、何となく漠然と何か話したくない事があるんじゃないかな…。と、こっちからは連絡を入れずにいたのです。


たっぷり聞いて、たまに口挟んで、またたっぷり聞いて🙄

Yー子がスッキリした様で何より。




初めて行く加賀市文化会館。

こじんまりな場所でした。




同い年のYー子。

25年位の付き合い。



前から9列目で一番左端の席でしたが、舞台両端通路まで来てくれて、大好き谷中さんが目の前に✨✨✨✨✨✨✨

相変わらず渋くてエロカッコいい✨✨✨✨✨


メンバー全員それぞれ、大人のオトコの魅力満載です✨✨✨


今回も弾けて踊って来ました笑。


初参戦Yー子も楽しかった様で良かった‼️


キーホルダーだけ購入して。





興奮のG・W最終日となりました💛