はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

久し振りに洋服を♪

買いました。


池坊展示を拝見したあと、ふらりとしたくてAEONへ向かいました🚗


ファストファッションは、GUはちょっと無理が多く、ZARAも昔ほど着られるモノ無く🙄

というか、自分が年齢重ねてるゆえ。


そんななか、たまにワンピースは着られるデザインがあるのです。


楽チンだし🙄




胸部分にシャーリング。

ストンと着られます🖤


わかりにくいですが、165cmのワタシでも踝丈です。めちゃ長い。




黒だし、ちょっと寂しいのでネックレスも一緒に購入しました。




珍しくジャンキーなモノを。


同じシリーズて何種類かあったんだけど、一番派手なのにしときました笑。

たまにはイイやんね。と一人ツッコミしときました🙄




重いかも😮‍💨


あー。仕事服も欲しいな…。


あるモノ着回すのも飽きてきます😪

何の支障も無く、ただただ自己満足の世界ですが。



写真少ないのでオマケ。


こんなのも飾ってみました。




もちょっと大きかったら良かったな…。