はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

津軽三味線発表会へ♪

ワタシがお稽古に通ってるのは「地唄三味線」です。

職場の他営業部で同じ仕事をしてるスタッフさんは、「津軽三味線」をお稽古なさってます。

ワタシより3つほどお姉さんなのに、エアロビ(お休み中)や墨絵や石彫刻などにも通っておいでます。

真似出来ない😵


で、お互いの発表会や演奏会に連絡取り合って行き来してます。


で、3年振りの発表会✨




金沢着物友さんにお声掛けしてみました。


Hさんは予定あったのですが、Sさんとご主人もご一緒して下さる事になりました。


仲良し素敵ご夫婦です💛


お魚🐟縞大島を着ました。






会場で待ち合わせて、早速写真を撮って頂きました🙄




いつも粋な着姿で、毎回見比べて自分の下手さにガッカリします😮‍💨




紙布の帯との事✨

素敵でした✨


Sさんとご主人の2SHOTも撮ったのですが、控えときます。

素敵なんで載せたかった🙄


さて。

発表会はみっちり4時間ありました‼️


MCもサクサクと。

次々の演奏なのに、たっぷりでした。






Kさん。10演目も演奏されてました✨

先ず、楽譜も見ずに凄い‼️です。

ワタシなど、楽譜見ても失敗します😥


ゲスト出演の方々も、めちゃ素敵でした💛


中国琵琶の先生。




音色に聴き入りました。


ピアノ🎹、バイオリン🎻奏者のお二人。




よさこいチームの方々と。




このお三方が、柔らかな踊りをされてて素敵でした✨


たっぷり満喫しました。


帰り際にKさんと会えました。




お疲れさまでした‼️


ありがとう‼️