はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

久し振りの5人デート♡

ムスメのダンス仲間。

ワタシは彼女のママと。

4人。22年もの長い付き合いです。

HのコドモKくんも一緒💛


最近洋服も買ってないので、着物を着ました。




この十日町紬は、張りがあって何とか着姿が決まる(気がします🙄)。


帯周り。




切りばめ帯に、せめてもの春らしい小物で😮‍💨


気温高い予報だったけど、一応羽織も着ました。




柄が小さくて見えないので、見せたつもりやけど見えないですね笑。

勧められて単衣にしといて良かったです。




ANAホテルのランチビュッフェへ🚗


5人揃うのはホント久し振り💛


なかなか沢山の人が居ました。

せめて美味しいモノ食べたいですよね…。




積もる話に忙しくて、味わう余裕なかった様な🙄

お腹一杯食べましたけども🙄


デザート🍰🍮🍨




美味しかった💛


ムスメとHが、兼六園へ行きたい‼️と言いましたが、週末の人手は凄いと思われ、卯辰山へ向かいました🚗




こちらもやっと駐車場に入れました。


桜🌸がほぼ満開です✨




ワタシと、右に居るのがKくん💛

5歳になって益々ワンパクに拍車が掛かっとる笑。


サッカー⚽️しました。




ばあばと。


ワタシも着物でボール⚽️蹴って、皆んなに爆笑されましたけれども、誰よりワタシが上手かったのでございます。よ笑。


汗💦かきました。




空も美しいです✨




眩しい顔してます。




変顔しかしないKくん笑。


喉渇いたので、大好きCafeへ移動して🚗





お花見🌸も出来て、楽しいデートになりました💛


色々あるけれど、HとKくんの未来が明るいものであります様に。

勿論ムスメの未来も。


これからも変わらないワタシ達でいられます様に。