はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

平日休暇続き♪

さて。茶屋街を通って戻ります。




平日って事もあるけど、この日はパタっと人手が途切れたぽい。

ふらり入ったお店で、店員さん達の会話が聞こえました。


以前にも見つけたポスター。




真ん中「かつ代さん」✨

小学1年でダンスを始めたムスメですが、当初金沢では有名な姉弟ユニットだったMちゃん✨

コンテストで優勝🏆されて、思わず声を掛けてスクールを聞き出し、ムスメも掛け持ちで通わせました。

もうガッチガチのステージママでした🙄

今となってはムスメには可哀想な事をしたのかも知れず😢


振り返る。




前撮りのカップルもいらっしゃいました✨


また振り返る。



人が少なくて良かった。




浅野川が美しいです✨

飛行機雲が…。



渡って主計町へ。






こちらも人は、数回すれ違った程度。


中の橋から。



綺麗だなー🌸




人が居ないのを見計らって🙄




今更ながら、自撮り棒が欲しいかも🙄笑。




お天気☀️にも恵まれて、平日の桜🌸お散歩満喫しました。