はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

2日連続ラウンド。

土曜日は出勤日でした😮‍💨


日曜日は、急遽ダンナと2BAG⛳️




晴れだけど雲が掛かると、風が冷たかった🌤


山岳なんで、桜🌸も三分咲きくらい。






お昼はカレー🍛






割と調子良かったのに、途端に崩れる😣

いつものパターン😮‍💨




で、月曜日は振休でして。

職場のDYちゃんとは、夫婦でラウンド⛳️した事もあるのに、ずーっと予定合わなかったりで行けて無かったのです。

平日振休日に行こー‼️と、ずっと誘われてて、やっと行けました。

ホントはもう一人誘ったんだけど、絶賛練習中でデビューはもうちょっと先で。となり、また2BAG⛳️


コチラのゴルフ場はワタシは二度目です。




この日は気温も上がって、気持ち良い日でした☀️


桜🌸も綺麗。




撮られてた🙄




もうねー。ずーっと喋りっぱなし笑。

集中出来ず(言い訳)。


お昼。




スコアさておき(ほぼ同じ)、楽しかったー‼️


帰り際。




ワンピとマスクの色がリンクしました笑。


2連チャン⛳️

疲れたけどリフレッシュ出来ました‼️