はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

花曇りの日曜日♪

日曜日はネイルチェンジ💅に行きました🚗


ジェルネイルってエンドレスですが、ワタシは爪が強い方ではないので、ジェルを施してる方が裂けたり割れたりしません。

後は事務職なので、手元に目が行く。

せめてもの自己満です🙄


5年近く通った月いちエステは、ちょっとお休みさせてもらう事にしました。

月いちだし。と思ってたけど、往復2時間がしんどくなってきまして😮‍💨

もうさして変わりないですし🙄笑。


今回シンプルに単色です💅




ダンナは連チャンゴルフ⛳️だし、終わってから天満宮へ行きました🚗


去年も新聞で見つけて走ったのでした🚗


手水舎。

コロナ対策と思ったら、カラス対策。と張り紙ありました。





先ず、家族皆んなの健康をお願い致しました。


去年も曇ってたのです🌥




青い空だともっと映えたのでしょうが…。


満開にはちょっと早い様でした。




十五重塔。




マスク外して深呼吸したかったけど、人が途切れずおいでたのでやめときました。

マスク越しでは、梅の香りもせず😮‍💨


願掛け撫で牛をなでなでして。




白梅も観て。




ゆるりとした時間。


帰ってから、またちょっぴり庭の掃き掃除をしました。


何で土日ってあっという間なんでしょ⁉️笑。