はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

一気に春が来た様な土曜日♪

ポカポカ休日☀️


ムスメ夫婦に届けなければならないモノあって金沢まで走りました🚗


ダンナはゴルフ⛳️だし、着物着ようかな。と思ったんだけど億劫になってしまった😮‍💨




帰りに、暫く行けてなかった父のお墓参りへ。

お彼岸には早いですが…。

少し話をして来ました。


その後、はな🐾がいる霊園にも行きました。

泣かずに話をして来ました。


で、大好きなお花屋さんに寄って。


今度はムスカリを購入。






可愛いなー。


洗濯して、掃除して。

庭の掃き掃除🧹も少しして。


咲いてた水仙を💛




旧暦なので、まだ飾ってます。


身近ではコロナ禍の事だったり、世界では信じられない様な暴挙があったり😣


気持ち沈みがちですが、春🌸はちゃんと訪れてるのです。ね。