はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ばっさり!!

はな🐾がワタシを置いてきぼりにして旅立って1年と3か月。


あまりに悲し過ぎて、大雪❄️の日、初めて歩いて行ける近所の美容院へ行き、ばっさり髪を切りました✂︎


自分でも上手く説明出来ないけれど、何を見ても何を聞いても何もかもが悲しかった頃。



それから職場の方の娘さんの美容院へ通う様になり、主にカラーとヘッドスパを。


なのに何故か、カットとパーマはその近所の美容院へ行こ。ってなる。

と言っても昨日で3度目ですが。

で、悲しい事があった訳でもなく。


担当のオーナーさん(男性)が、割と塩対応で笑、躊躇なくばっさばさ切る✂︎のです。


昨日もそこまで切る⁉️位の勢いでして🙄

逆に清々しい笑。


おススメヘアオイルも買って来ました。

ヘアケアはCOTAなんですが、お試しです。





今朝、出勤前に自撮りました🙄




口紅💄付けないので顔色悪い😮‍💨

写真だとそうでもないけど、結構な短さになりました。

着物の時、どうしよ⁉️


着物はまだ2週間位着る予定無いですが😮‍💨



オマケ。


昨日、雨☔️風💨雪❄️の中、名球会⛳️ラウンドだったダンナの参加賞。




こんなんあるんや😳


がっくり肩を落として帰って来ました笑。