はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

3か月振りラウンド⛳️へ。

着物着てません😢


前日午後位からお天気回復するのを、ネットwhetherニュースを熱心に確認してるダンナからLINE連絡が来ました。

仕事に集中しなくていいのか…。


あまり気乗りしなかったんだけど😮‍💨


しかも早い時間しか空いてなかったらしく、週末お寝坊楽しみにしてるのに😮‍💨


ホントに午前中は晴れました☀️




映えない写真ですが、ラフが枯れててラッキーです。


ダンナお勧めの、あんかけ揚げそばが美味しかった‼️




後半初っ端から、雲行きが怪しくて☁️

ポツポツ来た🌧

と思ったら本降りに☔️

風も凄くて💨

終いにはアラレまで降って来ました❄️

グリーンがあっという間に真っ白に😳


実はそんな天気予報でした😵‍💫


へたっぴなのに、雨風で下手に拍車がかかる😖


で、ダンナに八つ当たりする。

…という何度となく繰り返されるパターンですね🙄

普段はそんな事言おうものなら‼️なタイプですが、ゴルフ⛳️に関しては、自分が行き過ぎてる手前、強く言えないというか。

嫁が「やめたやめたー‼️」と言うのだけは阻止したいと思ってるので🙄


子供達もそれぞれ独立して、夫婦の共通の話題。はあった方がいいとワタシも一応思いますゆえ。


初下ろしパンツも雨☔️にあたってしまい、今日はキャディさん居たので、写真も撮れず。


終わって自撮りましたが、あまりに疲れた顔でしたので、バッサリ切りました😮‍💨




帰ってふて寝しました笑。