はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ストレスから(多分)のポチ。

やっぱり蔓延防止適用です😣

これまでの経緯あるので、むやみに怖がるばかりではないはず。

だけれど、気分削がれますよね😮‍💨


週末にサイトをうろうろしてて🙄

この頃は増え過ぎ感もあって、余程じゃないとお⁉️みたいな気持ちにもならなかったのに🙄


多分、買い物がしたかったんだと思います。


で、同じ日の同じ様な時間に、違うサイトで2枚ポチしてしまった😮‍💨


ただただ買い物がしたかったんだと思います。(2回目)


昨日2枚共届きました📦


先ずコチラ。




更紗。って持って無かったのです。

こんな細かい柄は、小柄な方がお似合いな気がしてまして。


色が上手く写らないので寄りました。




おそろのBAGと草履がレトロです。

全て未使用ですが、BAGの金属部分はやっぱりちょっと劣化してました。


わからないながらの置きコーデ。




色合いを合わせてみたのですが、どうなんやろ⁉️

地味なのか派手なのか😵


羽織ってみると、予想に反してパリっと硬い感じ。

着る毎に柔らかくなるのかな…。


ちょっと違うイメージの着物が着たかった。

似合うかどうかは置いといて笑。

好みも変わると思うし。

勿論、似合ってたタイプが気付くと似合わない事もありますよね😮‍💨


初下ろしを楽しみにしようと思います。



2枚目はいつも通りぽい着物です🙄

また次回に。



仕事も何だかバタバタしてて、疲れます😩


最近の楽しみは、ゆっくりのお風呂💛笑。