はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お茶会続き♪

お干菓子も沢山頂きましたが、特に見入ったのがコチラ。




今年の「寅」焼き印のお煎餅。

羽子板の菓子置きも可愛い✨


いつもの様に、全員お手前させて頂き自服しました🍵







嶋台から、寅のお茶碗にしました🐯




カッコいいです✨


終わって写真も撮って頂きました。




正絹襦袢なのですが、衣紋が抜きにくい😮‍💨

衿が立ってます😣

襦袢によって、着姿が違ってくるのは何が原因なんだろ。




七福神のお軸。


このコ。人気でした笑。




全員で。




毎回の、季節に沿った皆さんのコーデを拝見するのも楽しみです💛


今回も和気藹々楽しいひと時となりました。




連日、感染者が大きく拡大して気持ちが滅入ります😢

過度に騒がず、出来る事をキチンとするのみですが。

お三味線お稽古も、再びお休みの連絡が先生から来ました。

外は雨☂️や雪❄️

寒くて、ふらり着物で出掛けるのも億劫になります😮‍💨


春🌸が待ち遠しいです。