はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

LIVE3連チャン♪

また着物ネタではありません😮‍💨


11月。Official髭男dism✨

12月。Ms.OOJA✨

で、先週は東京スカパラダイスオーケストラ✨

に参戦して来ました‼️

全てムスメと✨


平日だったので、仕事終わって自宅には帰らずムスメの所へ🚗

仕事服から着替えました。


6:30開演だったので、何かサクっと食べてこ。と、ジェラピケカフェへ🚗




甘いのじゃなくオカズクレープ🌮とミネストローネにしました。




クレープがめちゃウマでした💛

急いで食べて向かいました🚗


駐車場に渋滞が起こってて、慌てて周辺をぐるりするもなかなか無くて、かなり離れたコインパーキングにやっと停められました😣

食べてる場合じゃなかった😣😣


ムスメと走りました‼️

まだ道に雪が残ってる日で、しかも気温低くて凍ってます❄️

わーわーきゃーきゃー言いながら、途中ワラけてしんどかった😵

バス停二つ分位⁉️

しかも暗くて道を間違えて、ぐるーっと周る羽目に😵😵


今回、西川貴教さんとのツーマンLIVEで対バンでした✨

遅れました😮‍💨

で、ワタシもムスメも初だったので、ロックなステージにちょっと驚いた🙄

ファンの方々もスゴ過ぎた笑。

ソロ曲ばかりで知ってる曲無し🙄


休憩の間にステージチェンジ。


撮っちゃダメですが、ムスメにこっそり下から撮ってもらいました。




スカパラは何度も参戦してますが、今回も最高でした‼️

オトナのカッコ良さが✨

大好き過ぎます✨✨


ガッツリ踊りました笑笑。


はー💛💛💛💛💛


ホントなら規制退出を待たないといけなかったんだけど、またかなり歩かないといけないのでさーっと出て来ました。


そしたら何も写真無い事に後から気付いた😢




楽しかったー‼️‼️‼️