はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

初練習と、あの方のサイン♡

お正月🎍3日。

あまりにのんびりまったりし過ぎてたんで、初練習打ちっ放し⛳️へ行きました。


いつまで経ってもへたっぴや‼️と、ぶーたれるくせに練習大嫌いというクセモノです🙄笑。

わかっとるけど嫌い🙄


頼んでないのに動画撮るダンナ。


写真にしときます🙄





チャー‼️シュー‼️メーン‼️

なんてタイミングじゃ打てないですよね笑。






ダンナにダメ出したっぷりされるも、ちょっとストンと納得もありました😮‍💨


身体動かしてスッキリ。

なら、もっと練習しろよ。と、ひとりツッコミします🙄



さて。

昨日、仕事始めでした。

仲良しNちゃんがこっそり渡してくれました💛




日本一ヤクルトスワローズ⚾️

奥川投手のサインですのよー✨✨


Nちゃんちのまーの事は何度もこちらで書いてます。実はまーが少年野球⚾️の頃から追っかけをしてます笑。

息子は中学で野球⚾️を卒業(はやっ‼️)しましたゆえ。

星稜中では全国制覇も果たしてたまーが、高校ではなかなか使って貰えず、泣くNちゃんと一緒になって泣いた事😢

県大会も何度も観に行き、ランコーで出て来たまーにムスメと大喜びした事。

最後の最後に花開き、甲子園で活躍し準優勝した夏☀️

仕事そっちのけ🙄で、Y子と二度甲子園に観に行った事🚅


まーが一緒に戦ったピッチャーの奥川くんが、こんなにも凄い選手になるとは✨


帰省した地元では、皆んなで集まってリフレッシュした様です。

Nちゃんには2ショット写真を見せびらかせられました笑。


で、色紙は名前入り。しかも平仮名で笑。


Nちゃんから聞かれた時「まーのサインちょうだいやー。」と笑って話してたのに、ホントに貰って来てくれるなんてー😢😢😢😢😢


ダンナに自慢しましたら「Nちゃん書いたんやろ。」と言われましたが😠


今日の新聞📰で。




間違いなくご本人のサインです✨


わーい。


何度も見ては嬉しがってます💛