はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お茶会。続き♪

ちょっと日が空いてしまいました。


二服終わった後、いつもの様に写真を撮って頂きました。

それから、グループLINEに届くお写真も拝借してます。

皆さま上手に撮られるので、最近ではお任せっきりになってます🙄

有難いです。






やっぱり左の衿を直したい😣

で、左脇の皺が…。




で、Kさんのお庭のお花が毎回本当に素敵で、お茶花を拝見するのも楽しみのひとつです✨

お花を育てられる方は尊敬です。

きっとココロが豊かなんだと思います。

違いない。




今回、分けっこ何方もおいでず何と全部頂いて来ました‼️

ワタシ。浅ましいのでしょうか🙄

Kさんは「雑草ばっかりで…。」と仰いますが、とーんでもないです‼️

嬉し過ぎます✨


帰って早速玄関に飾りました。




華やかになって嬉しい✨


今回も有意義な日曜日でした✨