はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

先週末の平日休暇♪

もう月末にかけてお休みが取れないので、急遽頂きました。


秋晴れとはこの事‼️って位のお天気☀️


気ままなソロ活動が続いてますが。


気温も高かったんだけど、流石に11月も半ばなんで羽織りも着ました。



このオーダー足袋。

スキなのですが、足袋に見えない🙄

そんで結構にオンザ眉やな笑。


帯周り。




米沢琉球紬ですが、途端に昭和感満載になる気がして、tentoさん幾何学帯にしました。

最近ヘビロテな帯締め💛💜




今回ちょっと上手く結べたかも🙃


向かったのは、市内の那谷寺⛩

このお天気逃したら、紅葉🍁見逃すと思いまして。


平日なのに、沢山の人でした。




池にも綺麗に映ってます。




雪吊りって芸術ですよね✨




空も美しいです。




雄大な眺めで、ずーっと観ていられる。




カワいい🍁🍁🍁🍁




三重塔を拝見して。




楓月橋を渡って、帰って来ました🚗


ほんのちょっとのドライブがてらの訪問でしたが、美しい紅葉🍁も観られて、ひんやりと厳かな空気感の中ゆったり歩いて、大満足の平日休暇になりました💛


充電出来たー‼️