はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

2年振りにライブへ♪

うって変わって寒い寒い雨風☔️の日。

ダンナのお友達と、二夫婦でラウンド⛳️予定でしたが、ワタシだけキャンセルしました😫

女性と回る事は少ないので、楽しみにはしてたんだけど、雨☔️はホント無理なのです😥

お友達の奥さまは、普段からレッスンにも通われ雨☔️もへっちゃららしいです。

もはや尊敬の域です。


で、いつもよりのんびりな休日の朝。

気になってたお風呂、洗面所、キッチンの排水溝のお掃除してスッキリ。


さてさて。

写真を見返すと、最後にLIVE参戦したのは2年前のスカパラでした‼️


去年の5月新潟公演にファンクラ加入してるムスメが一緒してくれる事になって、2月に当選連絡が来てました✨

ムスメは県外参戦何度もしてて、ままも連れてってやっか。と思ってくれたらしい🙄

で、コロナです😣

中止にはならず延期だったんだけど、再抽選でお隣り福井で当選✨




✨✨Official髭男dism✨✨


ムスメがハマり、ムスメのクルマに乗る度に聴かされワタシもハマりました💛


出掛ける前に自撮り。





ダンナはゴルフ⛳️、Hくんはお仕事だったので早めに出て先ずランチへ🚗




ワタシは大好き和定食ランチ🍱


ムスメはパスタランチ🍝




お腹満たされて、いつもの雑貨屋さんへ🚗


ムスメはトレーナーとアロマスティックを。


ワタシはミニ櫛簪を購入。





もうちょっと時間あったので、行きたかったカフェへ🚗




ビーカーに入ってます。



ランチでデザート追加したのに、また甘いの食べる母娘。




そしてサンドーム福井へ🚗


マフラータオルだけ購入。




開場までクルマで時間潰して、必須だったCOCOAアプリ取ったり。




いよいよ‼️




ムスメは不満そうでしたが、アリーナだし十分です。



ワタシは初参戦でしたが。

声も出せず歌えも出来ずでしたが。


感動‼️‼️‼️

めっちゃ最高でした‼️‼️‼️‼️‼️


あっという間の2時間。


ムスメのお陰でワクワクなLIVE体験出来ました✨


ありがとー✨✨