はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ムスメとライブ3連戦予定♪

全国的にコロナ感染者推移が落ち着いて来て、やっと色んな方面で通常に戻りつつある様に見えます。ね。

エンタメ方面も然り。


当選してチケ代支払いも済ませた後に、中止にはならず延期になり、けれど再抽選が行われる程の人気な‼️

official髭ダンディズム✨


ムスメはコロナ前にお友達と何度か県外参戦し、羨ましがるハハとも行ってやろか。的に申し込んでくれたライブでして。


1年以上待って、やっとやっと来月参戦出来るのですー‼️

嬉し過ぎる🥲🥲🥲

2週間前のチケ発券で場所が分かるけど、もう何処でもいいー‼️


それから。

今月初めに新聞📰搭載されてて、直ぐムスメに連絡入れまして。

先行予約してくれ、直ぐにチケット🎫も届いたのが‼️




12月のM s.OOJA✨

カバー曲も沢山歌ってますが、声が大好きです💛

コレは、まだダンナに言ってない笑。

基本、ムスメと出掛ける事に関しては、しゃーない。と思っててハハはたまにムスメをダシに致します🙄笑。

ムスメもワタシも初。なので楽しみです✨


そして。

昨日、LINEに入って来たのが‼️

東京スカパラダイスオーケストラ✨


写真見返したら6年前に、最初で最後のダンナ、ワタシ、ムスメの3人で初参戦したのでした。

この時も、ダンナがひがむかと思って試しに声掛けたら「行く‼️」と言いまして笑。

で、ワタシがどハマりしまして、ファンクラ加入して。何度行きましたかね…。

最前列✨って事もありました‼️

金沢のちっさなクラブでも踊りましたなー笑。

で、うっかりファンクラ更新し忘れて、行き尽くしたしイイかな😮‍💨と、思ってたところ。


たまたまムスメから電話があって、何の気無しに伝えたら「行く‼️」と即答で笑。

3人参戦した事あるんで、一応ダンナに聞いたら疲れるしやめとく😣と申します笑。

基本ほぼ全員踊るので、前の方々を見て踊ったのですが、ふざけるので、ムスメとワタシは爆笑でした笑。


来年の1月で、ファンクラからではないので場所は期待出来ませんが、多分抽選通ると思う💛


来月から3か月連戦です。




楽しみに仕事頑張るー💪