はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

週末の事。

2回目ワクチン接種翌日は、37度まで熱が上がった程度で済みました。

ホッとしました。


土曜日はもうちょっと安静にいた方が…。と思ってたのですが、ダンナがしつこいので2バッグです⛳️

天気予報晴れ☀️のはずが、ミストの様な霧雨が降ってました。山岳コースでしたので。


熱も無く、腕の痛みも治まってたので平常通り。






空がどんよりしてます☁️




栄養つけよ。って気分だったので、ガッツリ食べました🙄


午後から少し晴れて来ました🌤




実はワタシより色白なのに、年中真っ黒に日焼けしてます🙄




直ぐ下は崖です。

崖越えは、ちょっと得意です笑。


お風呂にゆっくり入ってリフレッシュしました。


この日は、スコア提出のコンペ⁉️だったらしく、参加賞に乃がみのパン🍞を頂けました。

知らなかったんで嬉しい💛

毎回、食べ過ぎるんで買うのを控えてましたが😮‍💨




ダンナはご飯🍚党なので、やっぱり一人で食べ過ぎました笑。



日曜日は週末掃除と洗濯をして、ネイルチェンジに行きまして🚗



週明け。

朝、アイスコーヒーを飲んでる時にふと気付きました‼️



ワクチン接種後の副反応😰

と、診断されました。


また次回に。