はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

浴衣でかき氷2回目♪

夏休み6日目。

職場の仲良しと金沢へ🚗

この日は曇り空⛅️で、気温も低めでしたが浴衣を着ました。




プチプラ浴衣初おろし。

綿麻なんで、コーマ地みたく暑くないです。


ボヤけてますが、お魚帯を締めました。




帯周り。




どん‼️




このお店は、抹茶かき氷🍧一択でした。




「待て‼️」言われてます笑。

でっかいです🙄




お一人で作ってらして、一番に食べてたんでワタシだけお見苦しくてゴメンなさい😣


えっと。

ちょっと。

最後まで食べられなかったのです😵

Nちゃんも少し残した。

ツワモノY子は完食。笑。



その後、歩いて百貨店へ。




デパコス🛍💄を買うY子に付き合ってから、3人でデパ地下お惣菜を買って帰って来ました🚗


よーワロたー笑。

楽しかった💛💛💛



ポチした草履。

パナモメッシュって書いてありました。




本パナマは憧れますが、お高過ぎて手が出ません😫




台は低めです。

そしてお地味です🙄



今日から出勤です。

長いお休みもあっという間でした😮‍💨

そして書類と格闘しました😵


また切り替えてお仕事も頑張る。