はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

3週連続で!!

ダンナは、毎週土曜日はゴルフ⛳️に行きます。

まー。よー飽きもせず🙄と思うのですが、健康ならばー。と思てます。

ワタシもふらりと出掛けられるし😎


で、翌日曜日のお天気が良ければ、プレイ中に「明日行くか⁉️」とLINEが届いたりします。

それか、帰った後にワタシのヤル気を伺う😑笑。

特に予定無ければ(最近予定ほぼ無いです)、基本身体動かすのは嫌いでは無いので、お天気なら「行くかー。」ってなります🙄


土曜日の夜、近所の同級生と会社の部下さんに電話して二人共に即OK。笑。

気付けばワタシも3週連続でした😵


今時点でゴルフ場⛳️で、感染者は出てませんし、カートに乗る迄はマスク😷着けてます。




昨日は、後半スコア良かったのです(ワタシ比)。

ダンナが大袈裟に褒める。→まんまと丸め込まれる。

という😑笑。





さて。

gle縞さんのBlogを毎日拝見してます💛

年に何回かの販売会には行ける筈もなく、SHOPでのお買い物も、秒でSOLDになる人気です。

そもそもSHOPに販売される商品も、ほぼ小物ですし😣

今回、兵児帯が販売されるとの事で携帯📱と睨めっこしてたんですが、PWでもたついたらあっという間にSOLDに😢

ほんの3分位だったと思います😢

で、前回と同じ様に半衿と帯揚げを購入しました。




桃らくだ。

っていうカラーです💖

実物は結構な蛍光ピンクで、あらー。ってなりました🙄

いや。使うぞ💖


たまに美容ネタもあって、以前ヘアスタイリング剤のオススメ見て、即探してポチしました。

リピしてます。

で、ファミマ限定プチプラメイク品の事も気になってて、やっと行ってみました‼️




アイライナーとマスカラです✨

バイオレットとオーロラブルーにしました。

ふたつとも¥1000でお釣り来るお値段✨




基礎化粧品は流石に冒険出来ない歳ですが、こういうのは楽しくてスキです‼️