はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日のゴルフ。

この日は、梅雨の晴れ間の様な気持ちの良いお天気でした☀️

北陸は未だ梅雨入りしてませんが。


ダンナとHくん(おムコくん)と3人ラウンド⛳️




1番。打ち下ろしは、良い時とダメな時と両極端ですが割とスキです。

遠くに日本海が見えます。

青い空が綺麗💙


ゴルフ場にはカラスって何処でも居るんかな。

ココはいつも居まして、カートにちょっと食べ物なんか置くとすかさず狙いに来ます‼️

あと、ミスったタイミングで木の上で鳴かれる事あってちょっとむってなる笑。

BAGにはチョコ🍫なんか忍ばせてる事あるんだけど、この日は何も持って来てなかったのです。


それなのに‼️




グリーンからカートに戻ると‼️


BAGのジッパーを上手く開けて、中のモノを引っ張り出されとる😵

ハンドタオルに、予備のティーに、使い古したグローブ。

美味しいモノを探したらしい🙄

右下の影は、びっくりし過ぎて写メるワタシ笑。

散らばってるアメのゴミは以前からあったモノで捨てましたが。


何て上手い事ジッパー開けるん😵

驚くわー😵😵


その後は、BAGは蓋付きの場所に移動させました。


それから、アプローチにサンドウェッジ使ったら、打ったあとボトっ‼️て音が。




シャフト折れました😢


また驚く😵😵😵


始めた時にセットで購入したモノなので、調べたらかれこれ8年前のです。


折角ゴルファー保険に加入してるんで、用品補償特約で修理しようと思います。

ダンナ(ワタシ)の不注意で、ダンナが操作したカートに轢かれて打撲した際も、通院保険金下りました🙄

…って要らん話でした😑


Hくんは真面目に練習に通ってるらしく、上達が著しいです。

練習嫌いのワタシが抜かされるのも直ぐだと思うー🙄

若いし飛ぶしね。


着物ネタなしの日曜日の事。

でした。