はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

今日は。

大雨予報☔️だったのに、逸れたのかほぼ降らずでした。

ダンナはゴルフ⛳️


ワタシは洗濯、掃除済ませてのんびり。


午後からネイル💅チェンジに行って来ました🚗


自撮り🙄




今日は、左右共に外ハネになりました。

いつもどちらかしかならない😵

あー。洗った長襦袢が😣


仕事服はかろうじて買ってますが、普段着を買う事が激減してます😑

何でもいっかー。てなってますんで、同じ様なカッコばかり🙄

ちょっとヤバいんではないやろか😑😑


着物関連をフリマアプリぐるぐるしてますが、いいね!してもお高くてなかなかポチっといけてません😵

お安い小物ですらいけてないな😢

先ず、お出掛け機会あるん⁉️

同じ様なのあるやん‼️

コレ絶対要るん⁉️

着てないの未だあるぞ⁉️

みたいなテンションの低さ😣

で、いいね!ばかりが増えていってます笑。


仕事や三味線お稽古の事もあって、あんまり派手なカラーにはしない様にしてますが、感染者がジワジワ増えてきまして、先生からお稽古は落ち着く迄お休みの連絡が来ました。


なので、初カラーです。






今回全てスクエアにして貰いました。


終わったら、ムスメからLINEが来てました。




去年の2月に当選連絡が来て、5月に新潟に行く筈だった髭男LIVE✨

延期になり払い戻しないまま、再公演発表ありファンクラ加入してるムスメが再度抽選予約してくれてました‼️


お隣り福井県。

スカパラLIVEで何度も行った会場です‼️


今度こそ絶対に行きたい‼️‼️


行けますようにー‼️‼️‼️