はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

ゴールデンウィークなか日♪

前日の雨☂️から打って変わって晴天☀️


この日は夕方からムスメ夫婦と焼肉🥩を食べに行く約束をしてました。

前日夜に「焼肉屋さん🥩行く前に皆んなで打ちっぱなし⛳️に行こー。」と電話がありました。

急遽2BAGラウンド⛳️になったので、誘ってみたら「行きます‼️」との事。

Hくん。2回目です⛳️

ムスメはウチで留守番になりました。




今更ですが、ハイネックは顔がデカく見える。と発見🙄

ハイネックのせいにしとる😑




気持ち良いお天気☀️


この頃、5番7番ウッドとピッチングが少しずつハマってきました。

下手っぴなりに。です😑


ダンナはHくんにかかりきりでした🙄笑。


楽しゅうございました。


帰って、しばらくまったりして予約した焼肉屋🥩さんへ🚗




初めて行くお店で、焼肉屋さんじゃないみたいなオシャレさでした💛






以降、食べるのに忙しく写真ありません😵笑。


やっとシメのビビンバ。




お腹いっぱいになりました‼️

お肉食べて疲労回復‼️


美味しかったです💛


ムスメからおみや。




パッケージがカワいい💛


あっという間のゴールデンウィーク😣


もう少し続きます。