はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

土曜日のお出掛け♪

1年半前は、松茸を食べに長野1泊旅行をしたのでした🚗

こんな事になるなんて思いもしなかった😣

4人で大相撲大阪場所に行く予定も、マス席取れたのにキャンセルしたし😢


久し振りの、ダンナのゴルフ⛳️お友達夫婦とのお出掛けです🚗


鮎🐟を食べに行きました🚗




お隣富山県へ🚗




鮎🐟尽くし料理です✨




塩焼きも✨


秋の子持ちよりはずっと小振りですが、苦味効いてて美味しかったです‼️




ダンナとお友達は、ご機嫌さんで昼呑みしてるんで🍻🍶ワタシと奥さんは釜飯も食べました。

帰りの運転手はワタシです🚗


お腹満たされまして、折角なので砺波チューリップフェア🌷へ🚗




水上花壇🌷




お天気良く☀️暑いくらいでした。




チューリップ🌷ツインタワー。




水車苑花壇🌷






芝桜も🌸


やっぱり家族連れさんが多かったですが、気を付けつつ、お互い何十年振りに来る事が出来ました。

こんな事でもなかったら、なかなか来れないし良かったです。


たまにはダンナに付き合わないと笑。


ダンナもたまには嫁孝行を。と、思ってるに違いない🙄笑。


楽しかった💛