はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

最近のポチしたモノ♪

TV📺で観てお取り寄せしたスイーツ✨

やっと届きました📦

10日位待ったと思います。




わくわくで箱📦を開けたら。

ちっちゃ‼️‼️笑。


食べる分だけ半解凍しました。




干し柿の甘味と、クリームチーズ🧀の塩気がイイ感じに合わさって美味しいです💛

今日は、夕方たまたまムスメが来たので一緒に食べました。

ダンナは甘いので要らないらしい😑


それから。

先日、お茶会の日は雨☂️だったのですが、お友達が二部式雨コートを着てらして。

わー。良さげだなー。と思い、帰って即探して、即ポチりました。




薄くて軽くてプチプラでした。

わかりにくいですが、紫色です☂️

小さく畳んで袋に入れて、持ち運びも楽チンです。


あとは。

ふらふら見てた時に、ポチしました🙄

和物小物は、ついポチってまう🙄




拝借した写真ですが、クラッチバッグ風です。




ちょっとバンダナ柄みたいなとこがスキです♥️

暗い着物の差し色に♥️



お天気続きで嬉しいです☀️

お洗濯捗ります‼️


今日は、ダンナのゴルフ⛳️お友達夫婦と4人で出掛けて来ました🚗


また次回に。