はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

お花見散歩と、内緒のボールブーケ♪

今日は快晴☀️とまではいかないんだけど、良いお天気🌤


ダンナはゴルフ⛳️


掃除して、洗濯機2回まわしてる内にムスメがちょっと用ありで来ました🚗

Hくんは仕事です。


ランチして、AEONへ行き、大好きな木場潟公園ウォーキングに付き合って貰いました。




ちょっと霞んでますが、白山が美しいです🗻


ここは1周すると6.2キロあります。

絶好の、ランやウォーキングのコースになってます。




まだ5〜6分咲きかな🌸




色んな事を話しながら、のんびり歩きました。




はな🐾とお散歩も何度も来ていて(流石に途中で折り返します)思い出すので、なかなか来られなかったのですが、ムスメが一緒に歩いてくれて何とか大丈夫でした。

ワンちゃんのお散歩の方々も沢山いらしたけど、何とか大丈夫でした。




気持ち良かった‼️



さて。

明日は、ムスメ夫婦の和装前撮りです。


サプライズでボールブーケを作ろうと思ってます‼️


時代モノの花嫁振袖を着るのですが、その時に持って貰おうと思ってます。

写真館の方に内緒で連絡して、打ち合わせました。




手前、緑の丸いのはオアシスです。




バケツ🪣に入れまして。


刺しにくいお花(ラナンキュラスと紫の)には、ワイヤーを巻き付けまして。


短く切り揃えました。




お店の方に言われた通り、水張ったバケツ🪣にオアシスを入れ、沈むのを待って取り掛かるのですが、まだぷかぷか浮いてます🙄

沈むのかな🙄🙄


上手く出来るのかめっちゃ不安😵笑。


頑張りますー‼️‼️


今日のワタシ。




ではでは。