はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

34年目へ♪

昨日は、結婚記念日でした。

この日とワタシの誕生日は、ちょっと美味しいゴハンを食べに行く事にしてます。

ダンナの誕生日は特にありません🙄

別にいいらしいです笑。


ムスメお勧めのフレンチのお店は予約満席、何回か行ってる大好きな創作和食のお店はお休みでした😩


無難にホテルランチにしました🚗


雨振り☂️だし、ダンナと一緒なので普通ぽくしました。




撫松庵のポリ着物ですが😑

久し振りに着て思い出しました😑


どすこい感が出るのです😩

ポリだから⁉️

着付けの問題な気もしますが、身体に沿わない😣


帯周り。




何だかいまいち😑


羽織もポリにしました。




まあ普通ぽくはなりました🙄



19Fだったのですが、雨☂️なので霞んだ風景しか観れず残念でした…。


お料理。




フランベ🔥






お腹いっぱいになりました。


食事した後は、ムスメ夫婦のアパートへ行く事になってました。

ダンナはまだ一度も行ってないので、ムスメが「見に来れば⁉️」と言ってくれてまして。


約束の時間にはまだ早かったので、金沢駅隣接のファッションビルへ行きたい。と言う🙄

セレクトショップのゴルフラインを見たいらしく。

お洒落。には程遠いタイプですが、ゴルフ⛳️に関してはうるさいのですー😵


拘りあるラインナップでして、聞いた事もないブランドのゴルフバッグを買いやがった。

もとい、お買い上げになった。

あなた。ゴルフバッグいくつめなん⁉️

…とは言わず。

アイアンカバー3つも買って、たっか‼️‼️と思ったのですが。

誂えてる羽織りの金額とほぼ一緒でした😑

しかも、ワタシ夏冬2回払いやった😑😑


勿論内緒です。

なので黙ってます。


どっちもどっち。


ぱぱ、飲み🍺🍶もあるやんね。




それぞれがご機嫌でいないと。

…と、思います。


何かちょっと違う気もしますが、まあいっか。と思てます🙄


で、ムスメのアパートで、クルマに積んであったゴルフバッグの入れ替えをし、これまでのはHくん(おムコくん)に譲ってました。

喜んでくれてたのでヨシです笑。



またお互いに健康に気を付けてー。

と思う記念日でした。