はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

頂いたお花♪

はな🐾がお世話になっていた動物病院は、歩いて5分のご近所です。

最初の予防注射から、ずっとお世話になってました。


12月半ば、少し落ち着いてた日、ご挨拶に伺いました。

先生と話しました。

落ち着いて泣かずに話せた。と、ほっとして帰って来られました。

いつも奥さんもいらしてるのですが、その日は不在でした。

泣かずに帰って来られた…。



昨日の夕方の事。


玄関チャイムに出てみると、奥さんがお花を持ってます。


我慢する間もなく。

泣いてしまう。




先生も奥さんもいつも優しくて、心配があっても診て頂くといつも、あー良かった。とほっとして帰る事が出来てました。




少し前、知り合いの方に「何でセカンドオピニオンせんかったん⁉️」と強く言われまして。

静かに傷付きました。

わかってはいました。


けれど、もうどうしようもない旅立った後に返事の仕様がありません。

そんなに早く私達の元から居なくなるなんて、これっぽっちも1ミリも思ってなかったのですから。




ごめんね。はな。



お花を飾りました。




はなちゃん。

お花綺麗やよー。良かったねー。




今日は穏やかないいお天気でした。


3か月振り位に、金沢の着物友さんに会えました💛

お二人共気遣って下さって有り難かったです😢


楽しかったデートはまた次回に。