はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

日曜日の事♪

ムスメが嫁ぐにあたり、色んな打ち合わせがあります。


日曜日は、彼氏くんのお母さんも交え4人でした。

結構な時間掛かるので、なかなか疲れます🙄


終わって甘いモノ食べたい‼️ってなりました。

彼氏くんのお母さんは予定があったので、3人で行きましたよ🚗




リピートする大好きなお店🍵


彼氏くんは、甘いドリンク🥤にパンケーキ🥞

甘党です笑。




ムスメがいちご🍓パンケーキ🥞を分けてくれたら、彼氏くんも分けてくれた笑。

いいよぉー。

いいですよぉー。

を何度か繰り返して、頂きました笑。


写真ないので、この日のワタシ。




もこもこになってます🙄笑。



それから、店頭発売前にダンナがAmazonで注文した話題の2冊📚が届きました。






ワタシは時代モノは読めない(ダンナは大好物)ので、大学生作家さんのを読む予定。

今、図書館の本を読んでるので。

是枝監督と樹木希林さんの本📖ですが、面白いです。



最近、仕事がバタバタします。

苦手分野の案件が多く、失敗もしてイライライライラします😩


見かねて。でも何でもなく笑、職員さんが下さいました。




バレンタイン🍫やよー。って下さった。


元気出ました笑。


ありがとー‼️