はなままの気まま着物日記

着物にハマってゆるゆる綴ってる気まま日記です。

「メリークリスマス着物」参加♪

毎回楽しみな、ちきんさんのコラボ企画💛


今年は全然クリスマス🎄気分にならなくて、自分でも不思議な感じですが。


着物を着るだけでもアガるので、参加させて頂きました‼️



ゴルフ⛳️のダンナが居ない日に、ちゃちゃっと着ました。

髪も下ろしたまま。補正も無しです🙄


室内でブーツ👢ゴメンなさい😵

どしても、短く着付けてブーツを合わせたかったので。

マジョリカお召しは、久し振りに着ました。

ルミロックの兵児帯を、結ばない帯結びで。

ぐるぐる巻いてるうちに、スキな感じの幅広になりました⭐️

初めて凛凛さんのクリスマス🎄ランチ会で被った真っ赤なハット🎩

あれ以来ですー。

そして、真っ赤なBAG👜を。


帯周り。



スキーサンタ🎅のブローチを帯留めに。


写真撮って、とっとと脱ぎましたが、楽しかった…💛


こんな事もなければ着る機会もないので、良かったです。

有難いです。




今年はムスメも居ないし、ダンナも食べないのでケーキ🍰も買いません😢

せめて頂いた金箔ケーキを✨



朝から食べてやった笑。

金箔が剥がれてしまったー😩




2年前のクリスマス🎄



何してくれるん。ゆうてますね。笑。

はー。カワいい…。




メリークリスマス🎄